2006年04月16日

電気工事士受験者のありがたいサイト

職場のSさんが、突然
電気工事士を受ける人には本当にいいホームページですね!」
と言って、あるページを教えてくれました。

サイトを運営されている方は、広島県で30代の男性です。

とにかく、知りたい情報がどこにあるのか、非常にわかりやすいトップページなんです。

もちろん、情報量も豊富で、すばらしい内容です。

合格者の声受験体験談も多く、これから電気工事士を目指す人々にとっては、本当にありがたいサイトだと感じました。


それでは、早速ご紹介します。

今からでも大丈夫!!電気工事士試験







資格・スキルアップの banner_04.gif です。
応援をよろしくお願いします。

posted by 多聞 at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電験・工事士
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16641249