2005年06月11日

中高年の再就職

中高年の再就職というのは、一般的にはかなりの困難が伴います。
もし運良くそれができたとしても、年収減は避けられないことがほとんどのようです。

前職を辞めた理由が自分の都合ではなくても、ある日を境に収入が低下してしまうのですからね、しかも大幅に。

普通、中高年になったら収入が少なくなってもよいなんてことはまずないですから。

厳しいご時世ですよね。


そんな中で、いいサイトを見つけました。


☆中高年 のための再就職支援
  お役立ちリンク集


同年代の皆さん、お互いに頑張りましょうよ。








資格・スキルアップの banner_04.gif です。
応援をよろしくお願いします。

posted by 多聞 at 00:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 就職関連
この記事へのコメント
中高年の資格はビル管理試験が有効ではないかと思います。もしよろしければ、連絡してくだされば、いいサイトを紹介しますよ。
Posted by てんたろう at 2011年10月26日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4271284