2008年05月31日

老舗出版社のビル管合格体験記

科学技術関係の書籍および月刊誌を発行するOhmshaは、創業が1914年というたいへん歴史ある企業だそうです。

その範囲は理工学全分野に及び、資格試験の参考書も多数刊行されています。

管理人は、過去問題集を使用しましたが、当時勤務先で定期購読していた設備と管理もよい教材でした。


ここで、Ohmshaのホームページで掲載されていた、ビル管試験の合格体験記をご紹介します。


Ohmsha 資格試験勉強法 ビル管理技術者試験
















資格・スキルアップの banner_04.gif です。
応援をよろしくお願いします。

posted by 多聞 at 15:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | ビル管理
この記事へのコメント
初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたw次の記事更新を楽しみにしてます☆応援してますのでポチッとしておきますw頑張って下さいね。
Posted by アメリカ留学 at 2008年06月07日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/98690974